Twitter

2018年6月6日水曜日

ナルトもメンマもないけれど 関内ラーメン横丁

関内にオープンしたナルトもメンマもないけれどに訪問しました。

券売機が故障していてテーブル席ありでのワンオペで店長さんがとても苦労されていましたが、非常に好印象な接客でした。

店内はユニコーン愛が溢れている感じです。








オーダーしたのは塩らーめん(780円)の麺増し(100円)

清湯?と思しきスープをまずは一口で美味い!
そして、中細麺も相性が良い。

中盤で右上のフライドされた具で味変して二度楽しめました。

これ最初から混ぜてしまうと塩らーめんとしての味わいが変わるので中盤で手をつけるが吉。

食後はせめてながらもカウンターに食器を戻して…ご馳走さまでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿