Twitter

2018年6月6日水曜日

田樹 関内

関内の文化体育館前にある田樹に行きました。
まぁ、場所柄もあり夜は飲み屋って感じがするお店でランチタイム訪問。

この手のお店に珍しくランチタイムは完全に分煙されており、禁煙席をセレクト。

オーダーは券売機で京都らーめん豚骨醤油(750円)と麺増し(100円)をオーダー。
お好みもある程度受付してましたが今回は普通でオーダー。





京都らーめんのイメージというとネギ沢山と背脂沢山っていうイメージがありましたが、配膳されてきたらーめんは割ともやしの量が目立つ印象で背脂はノーマルだと少なめかな?と感じました。

スープの味は割と甘口の醤油という感覚がありますが美味しいです。

麺の量は麺増しで成人男性が食べるならちょうど良いかな?と思いました。

この辺では似た系統のらーめんを出してるお店をあまり見かけないので貴重なお店かもしれません。

なお、らーめんは19時までオーダー受付してる模様で他にもランチメニューに海鮮丼があったりと多岐に渡って利用できそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿