Twitter

2018年5月22日火曜日

麺者 雄 関内ラーメン横丁

関内ラーメン横丁に新店舗としてオープンした麺処 雄の鶏白湯(大盛)900円

多分、無化調だと思うんですが濃厚鶏白湯を期待するとちょっと肩透かしになるかもしれません。

ただ、食べた後に胃に優しい感じがしました(小並)
具全体のレベルとしてはチャーシューがやや高めでローストした風味でてます。

逆にメンマがほかの具に比べて少し浮いた感じを覚える人がいるかもしれないです(自分が穂先メンマが好きというのもある)。

個人的には近くにある鶏白湯の武一の濃厚さの方が好みだったりするので、まずは鶏白湯入門という方にはこっちの方がおススメかもです。

店員さんが車椅子のお客さんにもスムースな接客をしてて好感を持てたので武一となるべく競合しないことをお祈りしてます。










0 件のコメント:

コメントを投稿